萌え萌え日記

14歳も年下のオットと子連れ再婚した みょんちゃんの萌え~っとした日常です

May 2004

やったーv(∂。∂)v

土曜日のデートに向けて、金曜日が徹夜じゃないといいなぁ~って言ってたんだよね。
で、彼は金曜日の予定表に「定」って書いておくよって言ってくれたの。
「定」って書くと、この日は定時であがりたいですって意思表示になるから。
いいな~なるほど~。でも毎日書くのはダメだろうね(笑)
アタシも書いておこうかな・・・・・・・・(-。-)ボソ

それがですね、「定」って書く前に、木曜日が徹夜になってたんだって(笑)
ってことは、金曜日は代休じゃないっすかー!!!!
たっぷり睡眠をとって、元気にデートが出来そうですね♪

せっかく代休だから夕方来て貰っても・・・・って気がするんだけど。
土曜日のデートってことは、朝もいるってことになるでしょ?(泊まるから)
そうするとね、たっくんがいるのに、何であゆはルームなの?って思われるじゃない。
たっくんはどこに行くの?ママはどこに行くの?あゆはルームなの?って。
それは、むしろ子供を悲しませてしまうことになるから、金曜日のお泊りはナシにしました。
あゆ的には、たっくんはママの彼氏だけど、ママはたっくんの彼女じゃないのよ。ママはあゆのママなの(笑)
この理屈、子供らしいよね。

最近は、彼がたくさん気を使ってくれるので、デートの前日に徹夜になることが減りました。
毎週デートしてたらそれも無理だろうけど、月に一度のデートだもん。それくらい気を使ってくれ(‾^‾)イバリッ!!
(≧∇≦)ノ彡★ウヒャヒャ!!

とにかく、万全の体制でデートに望めそうなので、ウキウキのみょんでした。
デートまでに、新しいバックが欲しいなぁ。
いつもウエストバックだからね。ウエストバックだと、洋服が限られちゃうの。バックの上で洋服がモコモコしちゃうからね。

少しでも早く帰って、ショッピングしたい~☆

いつもこうだといいのにねぇ

今日はじじちゃんに頼まれた用事+お姉ちゃんが友達と約束。
ってことで、出かけたりのんびりしたり、という一日になりました。

午前中は、昨日の買い物で自分の洋服を買い損ねたアタシのリクエストでリサイクルショップへ。
だってさー、リサイクルショップでばっかり買ってるから、定価で買うのが高くてね(苦笑)

夏用のスカートを2枚と、アンサンブルニットを2セット買いました。
スカートは1枚500円v(∂。∂)vイェイ!!
アンサンブルニットは、800円(黒)と1000円(白)です。
アンサンブルだから、2枚で1セットでしょ?
それでこの金額だもん。安いよねぇ。
500円ってのもあったんだけど、やっぱりちょっと「中古」っぽい感じがして。
この2枚は程度も良く、ニットなのに、びろ~んってなりにくい素材なのか、とてもしっかりしていました。
いい買い物したなー。

せっかくなんで、子供の洋服も2枚ずつ買って。
アタシは普段着のシャツも1枚購入。
6000円くらい使っちゃったけど、定価の2割くらいの金額で買えちゃってるに違いないよねぇ(‾^‾)イバリッ



今夜は昨日のように、すんごいキモチイイ夜になるのかなぁ。


あんなに昨日、満足したのに、まだ足りないの?って聞く彼。
うん(///▽///)ゞ
だって・・・・
やれる時にはやっとけって感じ?(爆)


今日は2日目(3回目)にも関わらず、それほどの長持ち君ではなかったけど、それでもトロケソウな快感に身を委ねることが出来ました。
(≧▽≦)ナンチャッテ!!!


さぁ。
来週の土曜日のデートは。
どうなるのかなぁ。
(*゚0゚)ハッ!!
前日の金曜日に徹夜になりませんように・・・・・・・・
(ー人ー)ナームー

こんなの初めて(//>_<//)

今日は出勤していたσ(∂。∂)
彼は休みでございました。
でも、昨夜が徹夜当番だったので昼過ぎまで寝てるかなぁって思ってたんだけど。
自然に目が覚めた11時頃には、すでに活動を開始した模様。
アタシも、彼がこっちに来るのに合わせて仕事を終了しようと思い、頑張ってこなしました。
あぁ、今月はいい感じで終わりそうだなぁ~(‾▽‾)ポワーン

2時ちょい前に会社の下で会って、さてどこへ行こう。
ホテルに行くにはもう遅い時間。
5時ごろには帰宅したいので、3時間も楽しめない。
そんなのもったいないも~ん!!!

というわけで、会社のそばにあるカ○フールへ行きました。
カートを押しながら、のんびりとショッピング。
はぁ~楽しい♪

みょんは新しいお洋服が欲しいなぁって思ったんだけど、イマイチ気に入ったのがありませんでした。
でもね、コレ彼に似合いそうだなぁって思ったシャツがあって。
薦めたら簡単に買っちゃいました(笑)
そんな簡単に決めちゃってもいいの?って聞いたんだけど。
みょんが似合うって言ってくれた物を着たほうがいいでしょぉ?って(笑)
コレはきっと、次回のデートで着てくるに違いない(‾ー‾)ニヤリ


土曜日だけど、夜は外食をすることもなく、おうちでのんびり夜ご飯しました。
平和なサタデーナイトだなー。


みょんはなんとなく、今日はムラムラ気分でした(〃▽〃)
オンナノコ前ってわけじゃないんだけどなぁ。
どっちかっつーと、危険日前後。
今じゃ危険日だけど、基本的には受胎日なんで、生殖本能全開って感じ?(爆)

今夜はちょっぴり新しいことにチャレンジしました。
新しいっつーか、なんつーか・・・・・・・・・・・
角度を変えたって感じ?
それがね、ドンピシャに良かったの(爆)
アタシ的にも彼的にも良かったみたいでー。
みょんちゃんこんなの初めてーーーーーーーーーーーー!!!!
ってくらい、キモチヨカッタ(‾▽‾)
あとで聞いたら、こんなの初めてって言ってたらしい(〃▽〃)

でね、でね。
今夜の彼は強かったんだぁ(〃▽〃)
お泊りだったんで、帰る時間を気にしなくてもいいから、2回戦もあったしぃ(〃▽〃)

身も心も大満足だったのか、いつもは寝つきのあまり良くないσ(∂。∂)も、そっこーで落ちたのでした(笑)

デートはどこへ?

6月の月イチデート日は、本来なら12日になるはずでした。
でも、お姉ちゃんの授業参観があることが判明。
しか~も、1日中らしいよ(汗) →その分、14日(月)が振替休日になる。またお弁当かよ(∂_∂;)

その2週間後の彼の休みは、月末土曜日ということでアタシは出勤なんですぅぅぅ。
で、なんとか会社の人に土曜日出勤を変更してもらえないか・・・・・と、頼んでもらうことにしました。
5月にも、タイフードフェアでデートするために代わってもらってるから、どうなるかなぁって思ってたんだけど。
なんとかなりそうです♪
しかも、1週早い5日(土)になりました。
早くて嬉しいねぇ~。
って、待てよ?
そうすると、7月のデートが遠くなっちゃうんじゃ?(∂_∂;)
仕方がないです(ノ_・。)クスン

今度のデートはどうなるのかにゃぁ~ん。
天気がまだわからないんだよね。

でね、雨だったらホテルに行きたいねって言ってるの。
アタシたちったら、全然ホテルに行かないんだよねぇ。
年に1~2回かな。
お気に入りのホテルがあるんだけど、そこにはもう1年は行ってないと思います。
毎週のように愛を確認しあっているみょんたちだけど、家とホテルじゃ全然違うでしょ?
まだ夫婦じゃないんだから、たまにはね・・・・・・・こぅ(///▽///)ゞ

でもさ、お天気が良かったら・・・・・・・・・・・?
天気がいい日のデートは、やっぱり手を繋いでお外を歩けるデートがしたいなぁって思うの。
ましてや、これから雨だったり暑すぎたりして、なかなかお外デートは出来ないだろうし。
天気によってはどうなるかなって感じです。
ホテルも捨てがたいんだけどね。

ホテルのイイところって、2人っきりでずぅっとマッタリ出来るってことに尽きるんじゃないかな。
彼的には、みょんがはだかんぼでいるのがいいんだって(〃▽〃)
みょん的には、声がMAXに出せるところがいいな(笑)

でもまぁ、お外でデートをするにしても、一体どこに行ったらいいのでしょー。
もぅね、行き尽くしたか?ってくらい、あっちこっち出かけているような気がします。
リピートで何度も行ってる所だってあるし。

みょんたちは夕方から夜にかけてのろぉまんちっくデートが出来ないカップルです。
朝は早くから出かけるんだけど。
だって、デートで8時半から活動開始ってどうよ?(笑)
その代わり、一番遅くても6時くらいで終了なのだ。
夕景とか夜景とか、全然楽しめないのだねぇ。
夜景だったら家族で・・・・・ってことになっちゃいます(汗)

昼間しかデートで過ごせないとなると、やっぱり行くところって限られちゃうし、遠出をすると渋滞とか恐いし。
時間までに帰れなくなったらすごく困るからね。(過去に一度経験している)

週間天気予報を見てから考えましょうかねぇ。


あ。そうだ。
「強くする方法」をメールで知らせてくれた皆さん、ありがとう(笑)
さすがに試してごらんとも言えず(爆)
とりあえず、今のところは彼との営みが一番気持ちイイので、ま、いっか・・・・・・・・・と言った感じです。
劇的な変化があったら、またご報告を致します。
えへ(〃▽〃)

すれ違い、その後。

昨日の夜、きちんと電話で話が出来なかった二人。
スレ違いを胸に抱いたまま、翌日を迎えました。

スレ違っているときって、相手を恋しく思う気持ちが高まるような気がする。
会いたくて会いたくて・・・・・・・・・。
会って抱きしめてもらえれば、すぐにでもこのモヤモヤは晴れるんじゃないのかな。
抱きしめてもらっても、もともとのスレ違いの原因は解決しない。
でも、それだけで切なさは埋まってしまう。

お互いにそんな気持ちをメールにしていました。

今夜の電話は普通に話が出来たんだよ。
一体、なんだったんだろう・・・・・・・・・ってくらい、普通だったの。
なんとなく浮上できないようなバイオリズムが、同じ時期にぶつかったっていうか。
同じしし座のせいかな(笑)

ほんの少しのスレ違いでも、時間の経過と共に溝は深くなるね。
これで意地の張り合いとかしていると、取り返しがつかなくなるのかも知れない。
付き合っていて大切なのは、意地を張ったり強がったりしないことかなぁって実感。
素直な思いをぶつけなければ、絶対に届かないと確信しました。
言わなくてもわかるだろうとか、伝わっていると思っていた、とかいうのは、自分だけの思い込みだと思います。

アタシはいつも言ってるんだけど、伝わらなかったら思っていないのと同じだよって。


そう言えば、先日、ネット上のシングル逆年齢差友達と電話で話をしました。
初めて電話をかけたんだよね。びっくりしてた(笑)
彼女は、自分の夢が空回りしている不安に押しつぶされそうになってました。
それについては、20日の日記で少し触れてるんだけど。
メールを送ろうかどうしようか考え。
書いては消し、消しては書き・・・・・・・・・
自分の心にある言葉を、どう表現していいのかわからなかったから。
で、電話をかけました。

その時に、彼にも電話を替わってもらったんだけど。
やっぱり「恥ずかしい」とか、「一緒に暮らしてるんだから、わかってるだろうし」って。
確かにね、これだけのリスク(逆年齢差で子持ち)があってもなお、付き合っているって言うのは、それなりの思いがあってこそだとは思います。
軽い気持ちで付き合える相手じゃないし、ましてやここんちは一緒に暮らしている。
一緒に暮らすってことは、子供の相手も絡んでくる。
きちんとした思いじゃないと、生活を共にするなんてことは出来ないはず。
わかってる。わかってるってばっ!!!

それでもね、言って欲しいのが女なんだと思うわけですよ。
それを彼にも伝えました。
ぐちぐちと悩んで欲しくないんだったら、きちんと言葉で伝えなさいって。
わかってるだろうなんて、あなたの思い込みかもしれないよ?
彼女がそれを実感できていないってことは、伝わってないんだよ?
伝わらなかったら、思ってないのと同じなんだよ?

それでも彼は、恥ずかしいし、今さら言わなくても・・・・・・・・・と繰り返してました。
男ってそういうもんなのかなぁ。

みょん彼は、びっくりするほど伝えてくれる人なんで(笑)
彼がどう思っているのかわからない・・・・・・・・・・って感じで悩むことは少なくて済んでいます。
たしかに、将来的なことについての確かな目標とかって、言ってくれないことが多い。
それはその友達彼と同じで、軽い気持ちで、口先だけで約束は出来ないっていう思いもあるだろうから。
でも、約束だけして守れなかったら困るからっていう、友達彼の言い分は却下したいです。
それは誠実かも知れないけど。堅実かも知れないけど。
自分から約束することをやめてるっていうのは、かえって不誠実な気もするわけですよ。
確かな答えを出すことから逃げてるんだから。
あえて、自分を奮い立たせるために約束をするって言うのも、アリだと思うんだけどなぁ。

不言実行か、有言実行か。
女心的には、有言・・・・・・・・が、安心できるよね。
有言してくれたことによって、自分だって頑張ろうって思えるじゃない。
安心感だけじゃなく、目標がある毎日と、不安感だけを抱えた毎日じゃ、気持ちがまったく違う。
不安感を抱かせているのは、男としてダメなんじゃないかと。
彼の気持ち、言い分もわかるけど。
大切な人に、大好きな彼女に、そんな思いを抱かせたまま暮らすのは、男らしくないんじゃないかと。
みょんは思うわけです。


プロフィール

drecom_myonnococor...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ