このところ あんまり彼と触れ合っていないような気がするなぁ・・・。

今週はずっと仕事が忙しかったようで、帰りも遅くて。
子どもが寝たあとにしか 帰宅しませんでした。
しかーも。
水木金と早出が続き、朝も子どもには会えない状態。
なのーに。
金曜日は深夜勤務。
そしーて。
今日も日曜日だというのに、宿直出勤番となり、朝から出勤で帰宅は明日になります。

なんだか寂しいねぇ。

朝は早出で早起きだし、帰りも遅いんで、夜はご飯とお風呂のあとはすぐにバタンキューです。

でも
あとちょっと頑張ったら 年末年始のおやすみだね^^
29日と3日が宿直出勤番だから、ちょうどいいかなぁ。
あんまり連続で休んじゃうと、本人もアタシもちょっと大変w
本人は 休み明けの出勤が面倒になるだろうし。
アタシも あんまりべったりだと鬱陶しいw

というか。
家族がいつも休みで一緒にいると大変なんだよね。
何がって、お昼ご飯w
一人ならテキトーに済ますお昼も、家族がいたらそうはいかないし。



さて
明日には帰ってきますが。
ゆっくり触れ合う時間はとれるかなぁ?
子どもにパパ とられちゃうかな?